ジャニーズが大好きな人のためのまとめ

ジャニーズ最新情報

ジャニーズタレントの最新情報やコンサート、テレビ出演者情報などをまとめています。

記事一覧

ジャニーズの各グループのセンター・エースって誰だと思う?

670: 2016/05/07(土) 18:55:53.35 0
30近くまで粘ってた五関みたいのもいるから
ジュニアでも結構おいしいのかな?

671: 2016/05/07(土) 18:59:36.48 0
太陽が活動できて消音が活動できなかった理由は?

672: 2016/05/07(土) 19:16:37.39 0
しょおんもなんか舞台出てなかった?

続きを読む

Source: ジャにジャに速報
ジャニーズの各グループのセンター・エースって誰だと思う?

▽嵐ファンが選ぶ応援ソング1位は… ▽「昭和にジャンプ」放送時間が変更 ▽徹子が木村拓哉に直球質問

■嵐ファンが選ぶ応援ソング1位は…

T-SITEが募集した嵐の「歌詞がグッとくるおすすめ応援ソング」ランキングの結果が発表されました。

嵐 ファンが選ぶ「歌詞がグッとくるおすすめ応援ソング」結果発表!1位は「Happiness」?「A・RA・SHI」?「サクラ咲ケ」? – T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

■「Hey!Say!JUMP昭和にジャンプ」放送時間が変更

NHK総合で4月29日(土)18:05~18:43に放送予定だった「Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ」が、編成上の都合により、放送時間が同日の23:25~24:00に変更されました。

Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

■木村拓哉、徹子の直球質問に…

木村拓哉くんがゲスト出演した28日放送のテレ朝系「徹子の部屋」についての記事が、スポーツ報知などに掲載されています。

キムタク、徹子の直球質問に本音…SMAPメンバー「ベタベタしてたら怖い」 : スポーツ報知


Source: Jnews1
▽嵐ファンが選ぶ応援ソング1位は… ▽「昭和にジャンプ」放送時間が変更 ▽徹子が木村拓哉に直球質問

嵐・二宮和也、JUMP八乙女にモノマネされて「ありがたい」

4月16日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、Hey!Say!JUMP八乙女光くんのモノマネについて言及しました。

リスナーから“テレビで八乙女くんが二宮くんのモノマネをしていました”というメッセージが寄せられると、「知らなかった」と二宮くん。

二宮くんは、こう続けたのです。

「モノマネされる人間になるって凄くないですか?だって、“皆が知っている”っていう大前提がないと、モノマネしてたって似てるか似てないかの区別がつかないんだよ。って考えると、凄くないですか?モノマネをされる、っていうことが」

モノマネをされるということは自身の存在が一般の共通認識になったということである、と解釈する二宮くん。

「俺がさ、“小学校のときの校長先生”のモノマネやります、とかなってもさ。“似てるんだろうねぇ…”っていうことにしかならないじゃない?絶対。“(イメージが)皆の中にある”っていうのが大前提だからこそ、モノマネをしてもらえるっていうのは、ありがたいことなんだろうね」

モノマネされることを「ありがたい」と締めくくった二宮くんでした。

【注目記事】



松本潤主演映画「ナラタージュ」特報映像公開&追加キャスト発表

嵐出演「47都道府県の一番搾り」新CM 9バージョン動画公開

大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5.1予約受付開始


Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐
■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)

I’ll be there(初回限定盤) / 通常盤


Source: Jnews1
嵐・二宮和也、JUMP八乙女にモノマネされて「ありがたい」

ジャニーズJr.って毎年100人が入れ替わるってマジ?

343: 2016/05/06(金) 13:39:22.60 0
研修生スレにジュニアは400人で毎年100人が入れ替わるって書いてあったけどマジ?

344: 2016/05/06(金) 13:42:38.84 0
1000人くらいいるって話だし抜けてるのももっと多いんじゃね
濃厚なジャニヲタでも名も知らないジュニアなんて何百といるし

346: 2016/05/06(金) 13:48:18.76 0
ジュニアのオーディションシステムがよくわかんないんだけど
どの時点でジュニアになるの?それで人数変わりそう
そんな頻繁にしてなさそうだし松島の時はあむと2人だけ合格だったんだよね

続きを読む

Source: ジャにジャに速報
ジャニーズJr.って毎年100人が入れ替わるってマジ?

 

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます